こんにちは〜、副代表のあきこです☺️

みなさんはハンバーガーお好きですか?

私はもちろん大好きです!

味も好きですが、お店でみんなで一緒にワイワイ食べる

あのシチュエーションが大好きです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気候変動をなんとかしたくて

環境負荷の大きいお肉を控えている。

だけど、ハンバーガーが好き。

どっちも選べる選択肢があったらいいのに。

そうZARAMEの高田社長に話してみたら

『やってみましょうか!』と笑顔で返してくれた。

 

私たちの声は届くんだ。

社会って変わるんだ。

はじめてそう思った。

 

これはお母さんとお父さんの社会作りの第一歩。

私たちの声で社会を持続可能な形に変えていく。

あなたのそのチョイスも未来につながっています。

 

1人が週に1回のミートフリーデイを1年続けることで、

1ヶ月車に乗らないのと同じくらいの

温室効果ガスを削減できる、と言われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そうしてできあがったのが、こちらのベジバーガー!

 

大豆ミートバーガー
夏野菜の大豆ミートバーガー(ドリンク付)/¥1380

 

お肉のパティの代わりに、大豆ミートが使われています。

焼き野菜が甘くて、本当に美味しいベジバーガーの誕生です。

 

メニュー
期間限定メニュー

 

■期間

2022年6月の全月曜日

(6日、13日、20日、27日)

■提供店舗

ZARAME CLASSIC(岡崎本店)

ZARAME NAGOYA(覚王山)

ZARAME NISSIN TAKENOYAMA(日進市)

 

ZARAME CLASSIC
ZARAME CLASSIC(岡崎本店)

 

 

期間中は、たくさんの人に楽しんで頂きました。

今回は期間限定でしたが、こんな楽しくて美味しい持続可能な選択肢が

どんどん増えていったら、とっても嬉しいです。

 

改めて、小さな気付きをすごいスピード感で形にして頂いた

パワフルな高田社長と、味も見た目も美味しいベジバーガーの

生みの親の永田さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

グリジャメンバー、応援してくれたみんな、ありがとうございました。

 

グリジャスタッフからも大好評だったベジバーガーです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です