どうも、オフグリッド発明家のモーリーです。

グリーンジャーニー、第二回めの放送を更新しましたのでぜひpodcastあるいはこのサイト上で聴いてみてくださいね!

【空木マイカ(アフリカ大好きなラジオDJ)】フェアトレードの現場のおはなし

撮影(編集)秘話なんですが、撮影当日は誰の曲を流すか決めてませんでした(笑)

撮影後、ガマハルさんに協力をお願いして曲を提供していただいた、と言う流れなので少し編集に違和感を感じた人もいたかな…。

ラジオって段取りが大事ですね。もちろん僕自身ラジオ番組を持つなんて初めてのことなので色々と反省点多めです。それでも聴いていただいているみなさま、ありがとうございます。greenjourneyは回を重ねるごとに成長していきます。そして、今決まっているだけでも今後のゲストが豪華です。「こんな番組ほしかった!」とそう思ってもらえる内容になるはずなので、ぜひ引き続きお付き合いくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です